最新動画 【初夏の仁淀川 釣ってみた!】 公開しました! | 土佐の鮎 (kazu鮎−スタイル)

土佐の鮎 (kazu鮎−スタイル)

シーズン70日間
鮎釣り夢中人間が
 夏は、四万十川 仁淀川の
  鮎友釣りに挑戦中!
釣りの様子は 
YouTube kazu鮎−スタイル
で紹介してます。
 冬は、ヤエンでイカも
  釣っています。

初夏の仁淀川 今シーズンは厳しいと聞いていましたし、各大会に参加して、本当に難しい仁淀川 

 

そろそろ改善してるのではないかと思い竿を出してみました!

 

いつもなら朝から反応がある場所では全く反応がなく、底石の色の良さそうな所を探るといきなり反応が・・・

 

しかし、解禁当初のような場所ムラが酷く、苦戦しましたが、なんとか鮎釣りを楽しむことができました。

 

この日の仁淀川の様子 本日(8/9)19:00〜   kazu鮎−スタイル

2023 鮎釣り 5 初夏の仁淀川 釣ってみた!」 を公開しました。

 

ご覧いただけたら嬉しいです。

 

また、チャンネル登録、「いいね」ボタンクリックいただけますようお願いします🙇

 

 

 

今回公開動画はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

合わせて、応援していただけたら励みになります。

クリックよろしくお願いします

↓  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ


にほんブログ村に参加中です。

 

今回公開動画はこちらから

https://youtu.be/D7VB6bJg2CE

 

 

今シーズンの公開の動画はこちらから