2022 ヤエン(イカ)9 ヤエン  磯・筏・堤防 どこが釣れるか? 公開しました。 | 土佐の鮎 (kazu鮎−スタイル)

土佐の鮎 (kazu鮎−スタイル)

シーズン70日間
鮎釣り夢中人間が
 夏は、四万十川 仁淀川の
  鮎友釣りに挑戦中!
釣りの様子は 
YouTube kazu鮎−スタイル
で紹介してます。
 冬は、ヤエンでイカも
  釣っています。

今回は、高知県西南部の 磯・筏・堤防 を一日でやりきりました。

 

朝は磯に渡してもらったんですが、あたりが少なくてどうしようかと悩んでいた時に

 

筏で釣してた人達が帰って行ったので、筏に磯替わりさせていただき、午後は筏でヤエン

 

次に夕まずめを狙って堤防でヤエン

 

それぞれで釣果がありましたが、どこが一番釣れたかは・・・ ?

 

この日の様子を本日2月26日 19:00〜 YouTube kazu鮎−スタイルで 

 

公開しましたのでぜひご覧ください。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援していただけたら励みになります。クリックよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ


にほんブログ村に参加中です。

 

クリックすると他のブロガーの「」「ヤエン」記事にも移動出来ます。

 

YouTube kazu鮎−スタイル 今回公開動画はこちらをクリックしてください。

YouTubeに移動します。

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムもやってます。

 

インスタグラム kazuayu_style では、ブログやYouTubeに先行して最新の釣果(この日釣果も)アップしてます。

 

インスタグラムをフォローしていただいている皆さんはすでに釣果はご存知のとおりです。

 

インスタグラムのフォローしていただいたら嬉しいです。

 

ブログやYouTubeに先行してその日の釣果報告もしています。

 

よろしかったらインスタグラムのフォローもお願いします。

 

インスタグラム kazuayu_style はこちらから登録できます

https://www.instagram.com/p/CL6eHY6nG5H/

 

 

 

おすすめ 公開中の動画は

YouTube kazu鮎−スタイルへはこちらからどうぞ