裏パル フルコース変更!!! | UraPAL(ウラパル)RCサーキット のブログ

裏パル フルコース変更!!!

昨夜、裏パルに行ったのですが全然盛り上ってませんでした・・・

メンバーのジョーカーさんをはじめ

遊びにいらしてる方々もパッとしてませんでした・・・


夜中の1時半過ぎ

ProRCドライバーのジョーカーさん

チョッパー

アマ(海女)RCドライバーじぇじぇじぇ~がっちょん君

と3人だけになり


台風も近づきはじめ なんかワクワクしてきたので

思いきってコース変更するかぁ という流れになり

やっちゃいましたよ!



裏パルはコンビニの広さ(狭さ)なので

レイアウト変更には限界があります。


コース幅を狭くして距離を稼ごうとするとぶつかって連ドリが途絶えるし

かといって

広くすると距離が短くなってしまう・・・


結局、なんでもそうですが

メリットがあればデメリットが発生するし

その中間を選ぶのがベストなんでしょうね!

人生と一緒みたいですね(じぇじぇじぇ~)


という事で

測量屋さんに頼みながら(ウソ)

裏パルの面積を有効に生かすコース幅で

尚且つ楽しい連ドリが出来る

裏パル史上 最高なレイアウトが出来たと思います(たぶんね笑)

裏PA流  (ウラパル) RCサーキット のブログ


裏PA流  (ウラパル) RCサーキット のブログ

まずは週末、皆さん攻略に来てみてくださいね!!!

9月10月は会費500円で走り放題です。