鶴川駅「ラーメン魁力屋」

<小田急線グルメ>


こんにちは😃

食べるの大好きかずちゃんマンです。


ラブ


最近、夕方にひと駅を一周ウォーキング🚶‍♀️しているの。日中は真夏日も多いが、夕方は少し涼しくて過ごしやすい。テレワークしていると、1日の歩数は10歩…という日もある。1週間の歩数は平均3,000歩という。本当にヤバい💦


真顔


そんなある日の出来事。ウォーキング中に、お腹がぐぅぅっとなり出した。あ〜、腹が減ってたまらないチュー


そんな時、目の前に「ラーメン魁力屋」🍜があるではないか!せっかく運動不足の解消とダイエットのためにウォーキングしているのに、禁断のラーメン屋に入ってしまったてへぺろ


ニコ


◆特製しょう油全部のせラーメン


かなり濃いしょう油のスープだが、背脂の甘さが加わり、病みつきになる。全部のせは、焼豚、煮卵、のり、九条ねぎ、メンマが付いてくる。九条ねぎの青さがこの濃いしょう油スープをサッパリしてくれるね。


◆炒飯+餃子セット


餃子を食べて、炒飯をかき込み、ラーメンのスープを飲む。あ〜、このゴールデンスパイラルから抜け出せない!


イヒ


勢いよく食べてしまった。お腹いっぱい!w後悔先に立たずだなw 気持ちを切り替えて、ひと駅歩いて帰るか。


もぐもぐ


ラーメン魁力屋 鶴川店

042-736-3059

東京都町田市能ヶ谷4-4-18 

https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13141060/