お酒での失敗談

 

 <ベスト3>

1. 見知らぬ人のスマホを持って帰ってきた!

→翌日「そこで拾いましたー」と警察に届けました。すみません🙇‍♀️


2. 新宿と箱根(小田急線)3往復!

→始発に乗ったはずが、自宅の最寄り駅についたのは正午だった。チーンガーン


3. 翌日のいちご狩りバスツアーに乗り過ごす!

(バスチケットや集合場所情報は私が管理)

→連帯責任で、全員バスに乗れず、彼は1ヶ月も口を聞いてくれなかったえーん



「こなきじじい」(日本酒ワンカップ)

これ好き❤️辛口でおいしい照れ



思い返して、やっちまったな、と反省。もっとすごい人もいるので、かわいい失敗かしら?決して、酒🍶が悪いわけではない。自制できない私が悪いんだけどね…


さすがに、大人になった今は、飲み過ぎることはないですよ。かつての若かりし頃の話です。




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する