博多駅「カフェミエル」

<福岡帰省②>


素敵なコーヒーカップでしょう?


そう、有田焼なの。素敵なカップでいただくコーヒーは、一際美味しく感じられますね。


◆珈琲のさえずり 900円


一杯一杯、丁寧に入れてくれる。飲みやすくおいしいコーヒー☕️少しお高いのだが、お代わりのコーヒーもジャーに入れてくれるので、お得な感じ照れ


レトロな雰囲気も好き❤️いつからか気に入っていて、福岡に帰省する度に、必ず立ち寄るようになった。土日は、かなり混んでいるが、今日は平日の昼間なので空いていた。ゆっくりと1時間、ここでぼーっと思いにふける。


しっかり充電したので、さぁ、行こうか!




カフェミエル

092-441-2757

福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービル B2F

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40036231/