代々木上原「酉吉」

小田急線グルメ


早く仕事が終わったので、

会社のメンバーと飲んで帰ることに!



予約せずに行きましたが、

ぎりぎりカウンターに座れました!



🐓🐓🐓🐓🐓



お通し:銀杏



秋🍂を感じますね!



レバー(タレ)



柔らかく、トロトロ!おいしい😋



鶏もも肉(タレ)



普段は塩派の私ですが、今日はタレでいただく。

甘からしょう油ダレも、うまいな!



ピーマンの肉詰め(タレ)



大好きな焼き鳥の一つ!

ピーマン🫑の爽やかさが良いよね!



久しぶりに、ここの焼鳥を食べたけど、

一つひとつの焼鳥が大きくて、

食べ応え充分!



月見つくね



贅沢にも、卵黄に絡めていただく。

あ〜、濃厚でおいしい!



たぬき



椎茸の肉詰めも大好きな一品。

椎茸の出汁が、噛んだ瞬間にジャワーっと溢れ出す!



燻製チーズ🧀



ハチミツがかかっていて、デザート気分!



〆の鶏スープ



最後に、アツアツの鶏ガラ出汁が染み渡る〜!

焼鳥屋さんの鶏ガラスープは間違いない!



コロナになってから、テレワークが多くなって、

会社帰りに「一杯寄ってく?」みたいのが

減りましたね。

でも、たまには約束をしていない飲みも良いですね!




酉吉

03-3481-8689

東京都渋谷区西原3-4-3 春日井ビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13032883/