高田馬場「孙二娘翘脚牛肉 」

<行ったつもりグルメ:中国>



用事をこなした後、

高田馬場の馬場を散策🚶🚶🚶


ベトナム料理や中華料理、ケパブ(トルコ料理)など

いろいろなアジア料理のお店がありますね!

エスニック料理好きにはたまらない街だわ!



赤い看板と辛そうな料理の写真に惹かれて、

入りました!



店内は中国人のお客さんがいっぱい!

本場の四川料理って期待大です!



まずは「青島ビール」を!



青島ビールは、みずみずしさが好き❤️

たくさん飲めちゃうね!



冷菜「干し豆腐」



ヘルシーでサッパリとして、大好きな一品!

メニューにあれば、必ず頼んじゃうね。


お!ピリッと辛くて、ビールが進む!

もう一本、お代わり!w



ハチノスの冷やし麻辣串



ハチノスだけでなく、

キクラゲ、うずらの卵、魚介の練り物、ホタテ…

10本もの串が付いてきた!


ピリ辛いスープがしっかり染み込んで、

これは美味い!

良いビールのつまみだわ!



本当は、みんなが食べている

真っ赤なスープとご飯が食べたかったけど、

これから飲み会を考えると、諦めることに…ショボーン

次回、リベンジします!








 

孙二娘翘脚牛肉

050-5589-8018

東京都新宿区高田馬場3-12-11 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13275665/



↓これ、めっちゃ、手が止まらない!