新百合ヶ丘駅「RAMEN FACTORY TORISETSU」

<小田急線グルメ>


あ〜、なんでもっと早く行かなかったんだろう!
と、一口スープを口にして後悔が頭をよぎる。
白く泡だったスープは、濃厚でクリーミー!
最高にうまい!


鶏白湯ラーメンSPECIAL




右横に、燻製のウズラや鶏肉、レモンなどが
付いていて、見た目にもかわいく、
ちょっとした味変にも良い!





「Special」は、鶏ももチャーシュー、
豚チャーシュー、味玉、のりがついてくる!
特に、鶏ももチャーシューが美しいピンク色で、
なめらかな舌触り!

鶏肉飯(ジーローハン)



タレに使った天かす(?)が、食感といい、
味付けといい、良いアクセント!ご飯を食べて、
白湯スープを飲む、あ〜、無限ループだわ!


今度は夜に来て「よだれ鶏」をつまみに酒を飲み、
〆にラーメンというコースもいいね!


兎にも角にも、ここはリピート確定だわ!