新橋「バル アドリアーノ」


10月14日、

勤務先オフィスが移転のため、

新橋には、最終出勤日でした。

なんだか感慨深いですね。



2005年に入社して、17年通っていたオフィス。

ここ3年は、コロナ禍で、

テレワーク中心となっていて、

週に一回しか通っていませんでしたが…



最後に、会社の同僚と新橋で飲むことに!


「バル アドリアーノ」は、

安くておいしいスペインバル🇪🇸

ワイン🍷合うおつまみがたくさんあります!



オリーブ(お通し)



まずは、スパークリングワインで乾杯🥂

オリーブ🫒もトマトソースと和えると、

旨みが増しますね!



名物・サクラダファミリア ポテサラ



そびえ立つポテサラ!

アンチョビソースがアクセントとなり、

ワインが進む!



美桜鶏 レバーパテ



とても滑らかなレバーパテ。

ブルーベリーソース🫐とともに!

やわらかなバケットも良いね!



真イワシのマリネ



サッパリとして、おいしい!


スパニッシュオムレツ



スペインのオムレツは、

結構しっかりとした記事で、

中にトマトなどが入っている!

私は、しっかりと味がついていて、

ワインのツマミにも、オカズにもなるので、

普通のオムレツよりも好きかな!



チーズの盛り合わせ🧀



チーズがおいしいと、

この店は、間違いない!と思うよね!


トリッパ



ピリッと辛くて、もちもちトリッパ!

ワインに合うね〜♪


ブルーチーズ🧀



ハチミツの甘さと濃厚チーズが合う!

ブラックペッパーが良いアクセント!



牛スジラグー ペンネ



ピリッと辛くて、肉肉しい!

おいしい!

止まらないわ〜!



会社帰りに、

ふらりと行かなくなるかもしれないが、

また、きっと飲みに来ます!



バル アドリアーノ

050-5457-2533

東京都港区新橋4-18-6 十合ビル 別館 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13169587/