祖師ヶ谷大蔵駅「スリマンガラム」

<行ったつもりグルメ:インド>



今日のランチは、

経堂にあるスリマンガラムの

姉妹店が祖師ヶ谷大蔵にできたと聞いて、

本場の南インド🇮🇳のミールスを

食べに行きました!



休日なので、昼間からビール🍺を!

「キング フィッシャー」




あ〜、昼間から飲むビールは、

なんてうまいんだろう!爆笑



マトンチュッカー





煮込んだマトンを野菜と共に炒めたもの。

ピリッと辛くて、おいしい!



ノンベジ・ミールス



バナナリーフの上で食べるところが、

本格的だよね!


インドのお煎餅をちぎって、上からかけて、

チキン、野菜、豆などのカレーを混ぜて

いただきます!


やや辛さが足りないなぁ。

でも、やさしいおいしさですね。

ピリ辛マトンを入れて、少し刺激をプラス!

うん、うまい!引き締まった!



ランチ時間は、お客さんが多く、

私のスープとデザート、忘れられたみたい…😢

(最後に気づいた。時既に遅し…)



追加でラッシーを!



めっちゃ、濃厚〜〜!

甘くておいしい照れ



あ〜、お腹いっぱい!

ごちそうさまでした〜!









スリマンガラム 祖師ヶ谷大蔵店

03-6676-2812

東京都世田谷区祖師谷3-33-2 三興ビル B1F