静岡県三島広小路「うなぎ桜家」

<静岡県グルメ旅②>



GW二日目は、三島へ。

今日は、昨日と打って変わって、晴天☀️

お目当ては、名物の鰻です!



オープンの30分前に来たのに、

すでに、予約表は4枚目…びっくり

さすが有名店ですね!



ちょっと三島広小路駅周辺を散歩することに。

30分散歩したあと、

少し疲れたので店の前で待つことにしました。

店の前には、透き通った川が流れています。

素敵だね…✨✨




待つこと80分。

中は、古民家風の店内。

お客さんはとても多いですが、落ち着きます。

2階まであり、結構広いですね!



まずは瓶ビールを!




そのあてに、うざく



めっちゃ、お酢が効いてる爆笑

いいね〜!爽やか〜!



鰻重(鰻一本)





ほわほわ照れ

こんなにも柔らかな鰻を食べたことがないかも!



優しめのタレに、

青山椒の香りが爽やかに香る!

食べた瞬間に幸せに💕



あ〜、待った甲斐があった!

とても美味しかったです!



さぁ、次は、富士へ向かいます!




うなぎ 桜家

055-975-4520

静岡県三島市広小路町13-2 

https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000127/