岐阜県下呂市「せん田゛」

<下呂温泉旅行③>



お風呂も入って、さぁ夕食だぁ!

17:00〜下呂温泉街をお店探し。

予約していなかったので、何軒か断られたけど、

無事に「せん田゛」にたどり着きました!



まずは、ビール🍺のお供に、川魚を!

イワナ



身がホクホク!

粗塩と炭火の香ばしさで、ビールが進む!



メインは、飛騨牛ステーキ🥩!

せっかく下呂温泉に来たならば、

飛騨牛を食べなくては帰れない!



朴葉味噌ステーキ




通常は70gのところを

100gに増量しちゃいましたてへぺろ



朴葉味噌に絡めて

ご飯に乗せていただきます!



う〜ん、トロける〜照れ

脂が甘くておいしい!

朴葉味噌の甘さも相まって、ご飯🍚が進む!



豪華な夕飯となりました!

ごちそうさまでしたニコニコ



帰り際、店の外に出ると、

マンボー中だったのと、

連休中だったこともあって、

外には夕食難民の観光客が溢れていた!

私たちは、早めに動いておいて、良かったわ!



下呂温泉♨️の夜の街



ライトアップが素敵だね!



せん田

0576-25-5487

岐阜県下呂市湯之島569-1 

https://tabelog.com/gifu/A2104/A210403/21009163/