新百合ヶ丘駅「ノボルノバル」

<小田急線グルメ>



ジムで、筋トレをして、バイクを漕ぎ、

大浴場で汗を流す💦



そして、その後は、

ビーーーーーーーール🍺





お通しは、自家製のパン



エスカルゴバター🧈がうまい!

これだけで、酒のアテになる!



タパス3種盛り合わせ



ラタトゥユ、

スペイン風オムレツ、

白レバーペースト



スペイン風オムレツにかかっている

マスタードソースが絶妙!



やみつきハーブ フレンチフライ



その名のとおり!

手が止まらないね!

このハーブ塩、マジうま爆笑


ここから、白ワインに!



タパスをツマミにワインを飲む!

最高ーラブ



メインは、牛ハラミ



メッチャ柔らかい!

噛めば噛むほど、味わい深い!

オニオンチップスと、ネギミックスと

合わせていただく。

爽やか〜!



やっぱり、お肉には、赤ワイン🍷だよね



う〜ん、ワインは、

白も赤も、もうワンランク上がいいかもねニヤリ



〆は、イカ墨のパエリア



レモン🍋をたっぷり絞って、いただきます

トマト、イカ、貝柱が入っています!

イカ墨の独特の香ばしさが好きなの!



手前に、マスタードソースが見えますか?

ナイス味変!ウマッ爆笑



デザートの代わりに、

コーヒー酎の牛乳割り



カルーアと比べると甘くない!

私は、こっちの方が好みかも!


あ〜、満足満足!

美味しくいただきました!



ノボルノバル

050-5597-6241

神奈川県川崎市麻生区万福寺1-12-19 鈴木ビル 1F

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14060932/