「大滝の湯」

群馬草津温泉グルメ旅⑤



前日と打って変わって、

この日は、しんしんと雪が降っています☃️



引き継ぎ、公共の湯巡りをしようかと

思いましたが、寒さに負けましたチュー



日帰り温泉♨️大滝乃湯





大浴場や露天風呂の他、「合わせ湯」など、

さまざまな温泉が楽しめます!



露天風呂では、雪が頭に積もる…

熱々のお湯なので、

外は寒くても身体はぽかぽかです。



お風呂上がりに

アフォガート



しばし休憩…

外は、雪❄️が止むことなく、積もっていく…



甘くてほろ苦くておいしい!

火照った身体に、冷たいアイス🍨

最高だね!



ここからまたお風呂へ!


(大滝乃湯のWEBサイトより)


合わせ湯とは、

ゆるめの湯から、徐々に熱めの湯へと移動し、

少しずつ身体を慣らしていく入浴方法。

熱いお風呂が苦手な私でも🥵

なんとかクリアできる!

(でも、4つ目は激アツです💦)



途中、プライベート休憩室で、

1時間昼寝したりして、

3回くらいでたり入ったりしました!



最後に、お食事処「湯の花」で…

ビール🍻で、かんぱ〜い!



く〜〜〜〜爆笑


枝豆



茹でたてホクホク!

うまい!


焼豚ラーメン



素朴なしょう油ラーメン🍜

こういうシンプルなのが好き照れ



結局、6時間もいた私たち!

一日中のんびりできました!



さらば、草津温泉♨️

また、来ますね!