箱根湯本駅「はつ花そば 本店」

小田急線グルメ

17:00
吉池旅館の温泉を楽しんだ後、
夕飯に、お蕎麦を食べて帰ることに。



本当は、とろろそばが有名なんだけど、
お昼に麦とろ飯を食べたので、
天ざるにしました!


海老が2本、海苔、カボチャなど
ボリューム満点!




天つゆをつけていただきます!
カリカリに揚がっていて、おいしい!

意外にも、海苔の天ぷらが香ばしくて、
美味しかった!




お蕎麦は、細くて
スルスルっと食べれちゃう!


しょう油出汁の濃いつゆが
とても印象的です!



あまりにもおいしかったので、
ざるをお代わり!



ボリューム満点ですが、
これまたペロリと食べれちゃいました!





18:00
帰る頃には、もう仲店はもうシャッターが…
あ〜、温泉まんじゅうが食べたかったよ〜えーん


帰りは、またまたロマンスカーで!
最新の赤いロマンスカー


駅の売店で、月のうさぎが1個から売っていた!
ロマンスカーの中で、
おいしくいただきました!



日帰り箱根旅行を満喫!
とても楽しい近場の旅でした!