町田「回転寿司 大黒さん」

<小田急線グルメ>

コロナの影響で、回転寿司🍣に
寿司が廻らなくなりましたね。
コロナ前も直接オーダーして、
握ってもらっていたので、別に問題ないのですが、
少し寂しい気がします。。。


さて、感傷に浸るまもなく、
私のお腹は正直で、気持ちを切り替えて、
オーダーをしまくりました。


「すみませ〜ん、
中トロ、ホタテ、カツオをくださーい!」
とね。


緊急事態宣言中なので、お酒は飲めず、
でも喉が渇いて、シュワッとしたかったので、
レモンスカッシュ🍋を!
く〜、最近ノンアルも慣れてきたなぁ〜。
(物足りないけど…えー


まずは、今日のオススメから攻めました!

炙り黒ムツ



カンパチ


カンパチが一番好きなんだよね〜。
でも、まだまだ脂が乗っていない。
季節的に、ここからな〜!


金目鯛



カツオ



ホタテ


おお!見事なホタテ!


中トロ(本マグロ)




平目




真鯛



関サバ



いくら




カニミソ


カニミソも好きなネタの一つ。
あ〜、日本酒が飲めないのが残念だわ…チュー


炙り和牛肉寿司



炙ったことにより、脂がとろっとろ!
脂が甘くておいしい照れ


最後は、トロタク



締めて、26貫いただきました。


ネタも大きくて、ボリューム満点!
安くておいしい!


カウンターで食べる高級な江戸前寿司もいいけど、
庶民的な回転寿司も好きなんだよね〜。
ごちそうさまでした♪♪