熱海旅行2日目 10:00am

ホテルニューアカオをチェックアウトした後は、
またまた、海を眺めながら、おしゃべり!
今日も快晴で、気持ちがイイ☀️






13:00
あれこれ3時間ほど、ダラダラしていました口笛

お腹が空いたので、ご飯を食べに、
熱海「88tees CAFE」
ハワイワンレストランのようです。


海が見える席が確保できて、ラッキー🤞



左:サンペレグリノ(キノット)



キノットとは、柑橘系の一種なんだそう。
初挑戦してみました!



見た目は、コーラですが、
味は、少し苦味があるシトラスの味!
おもしろいですね!


ガーリックシュリンプライス


プリプリの海老🦐最高!
私は、皮ごとバリバリ食べちゃします!


う〜ん、ガーリック🧄バター
病みつきになるね!


犬猫も連れて入れるみたい。
ワンワン🐶、活気のある店内でした〜びっくり


なかなか、海外には行けないけど、
ちょっぴりハワイを感じることができましたぁ音譜


To be continued....

(入口の看板がかわいい💕)