恵比寿「中村 玄」
<行ったつもりグルメ:中国>


今日は、会社の同僚との飲み会!
久しぶりの飲みだったので、
たくさん食べて、飲んで、しゃべって…
気が合う仲間との飲み会は、
最高に楽しいですよね!


まずは、前菜から
干豆腐と大根のサラダ



干し豆腐、好きなんだよね〜!
サッパリおして、おいしい!


よだれ鶏


見た目ほど辛くない!
まずは、助走です!
冷菜としては、外せない一品!


紹興酒




レタスの炒めもの


シャキシャキ感、最高!
シンプルなのに、なんておいしいの!


焼餃子


肉肉しくて、おいしい!


酔っ払い海老


絶対食べるべき一品!
頭の中にある味噌も、最後の一滴まですするべし!


黒酢酢豚


野菜なし!骨つきスペアリブ!
この肉肉しさ、病みつきになる!


名物・麻辣香鍋


デカイ唐辛子🌶は、全て取り去り、
野菜や肉、海鮮を食べます!
しっかりと辛さが染み付いて、うまい!
これは、ここでしか食べれない汁なし火鍋です!



肉焼売


これまた肉肉しい!
噛んだ瞬間に、ジュワーっと肉汁が溢れます!


カニ玉



めっちゃやさしい味!
火鍋の辛さの中の癒しの一品!


最後に、火鍋の〆をオーダーし忘れました!
でも、かなり食べたわ〜!
焼酎種も3本開けました!


私たちは、一品でオーダーしましたが、
コース+飲み放題にして、
追加オーダーした方が、圧倒的にお得です!


でも、おいしかった!
とても楽しい会でした〜!