ロック!ロック!ロック!



貴石だけにロック?ではなく(笑)

今年のトレンドである「ロックテイスト」のお話しね。

私たちが学生の頃は、第二次バンドブームでロックも花盛りでした。

でも、ロック=不良(笑)なのよね~


ファッションでもロックは切っても切れない関係ですが

ここ最近は、ロックは不良ではなく、クールやマニッシュなど

女性ファッションスタイルのスパイスとして活用されて

そのおかげで、不良らしさは薄れました。


そこで、大人のロックスタイルですが

アクセサリーは本物志向でお願いしたいの。

上のクロスは『ミャンマー産ルビー』よ!

バンドのテイストですと『ブラックサバス』とか?・笑



この『タンザナイト&ダイヤ』のリングはゴシック系ロックに合いそうね。



こちらのムーンモティーフ『ダイヤモンド』ペンダントトップは

ローリング・ストーンズなどR&B系のロックに合いそうね。

その日の気分で音楽を選ぶように

ジュエリーも選んでみては?

本日、明日ともに22時~0時まで、GSTVに出演致します。

宝石専門チャンネル[ジュエリーGSTV]