TAKEYARI since.1888のトートバッグ、あの方にお使いいただいています!



本当はないしょ?なのですが(笑)、私がクリエイティブディレクターを勤める

『TAKEYARI since.1888』のアイコンバッグを佳子様(言っちゃった!笑)に

お使いいただいております!

私的には、TAKEYARIブルーがお似合いでは?と思うのですが

こちらのライトグレーをお選びいただいたそうです。

ちなみに、私もこのライトグレーにスタッズ付きを愛用しております。

昨年は、竹久夢二 生誕130年を記念してコラボレーションをさせていただきました。



TAKEYARIはいろいろな縁を引き寄せてくれます。