オーラ診断やってみた | 気紛れかずの変なブログ

気紛れかずの変なブログ

210クラウンアスリート乗らしてもらってます。
バイクは3YKスーパージョグZR1KT初期型TZR250所有
バイクもB'zもジブリも長渕剛など好きです。

あなたのオーラカラーはカシスオレンジ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


カシスオレンジ…


数年前飲み屋のおねーちゃんに貢いでた友人に付き添いで通ってたお店での


イツモノ


がカシオレだった(笑)


こんばんは!


今日も今日とて

いい日和の中での仕事

こんな日は海にでも出たいですね♪


先日カマス釣りに行きましたが、両隣のオンチャン達にご教授戴きましたが私1人ボウズ(禿げてるけどそういう意味じゃなく、釣り用語で魚が釣れなかったと言う意味)


いやー、釣りは難しいですね!


1日1善、1日1幸


1日は長いですか?

その日、何があるかにより、感じ方に違いがあるように思います。


1日1回良いことをしてみよう

1日1回幸せを感じてみましょう


そうできたら

明日も1日

いい日が過ごせそうですね


迷いこんだ先には意外と良いものがあるようです
(道先不明のてきとーツーリングにて撮影)