後ろの後ろは? | 気紛れかずの変なブログ

気紛れかずの変なブログ

210クラウンアスリート乗らしてもらってます。
バイクは3YKスーパージョグZR1KT初期型TZR250所有
バイクもB'zもジブリも長渕剛など好きです。

後ろの後ろは前



こんばんは!


今日はマイナス×マイナスを理解しようとしていました。


平方完成とは…略して平成(笑)


私は理数系ではないのです

かといって文系と言うものでさえなく


体育、直感系!

美術の才もなく、音楽もなく。


あるのはホンの少しの文才(詩などが何度か県に表彰されたり)


やはり運動や、手先を動かすような作業が得意!(笑)


勉強なんて本当にしたことがないので困難を極めてます。



諦めません!出来る限りは尽力いたします。自分の事ですから…


後ろの後ろは前なら、出来ないことが出来ないなら出来る。


出来ない、出来ない、の次は出来る


そう

3歩進んでは2歩下がる

って言うのは本当は反対


2歩下がって3歩進むこと


何かを乗り越えるには下がることも必要


急がば回れ


退くことも勇気。

しかし、その後が大事




私の桜…今度はいつ咲いてくれるのだろう