先日、、、オフ会に顔を出しました。。。

オフ会&撮影会(汗)。。。

打上げ等は、職業柄、、、よく参加はしますが、、、撮影会は、、、勝手が分からず、、、かなりご迷惑をお掛け致しました。。。

そんなこんなで、、、アタフタしながら、、、何とか撮影してみました。。。

$ただなんとなく・・・-いのゆか



$ただなんとなく・・・-いのゆか



$ただなんとなく・・・-いのゆか



$ただなんとなく・・・-いのゆか


やはり、、、勝手がわからず、、、アングル的な部分で、、、素人丸出しですが、、、許してやっておくんなまし。。。




$ただなんとなく・・・-いのゆか
      オフ会での・・・。。。



さすがに、オフ会は何とか、、、ノリで乗り切りました。。。


いのゆか、、、デュエット&無茶振りの撮影に応えてくれてありがとうございました。。。



ほとんどの方が初対面でしたが、皆様の温かさを感じるオフ会となりました。。。



・・・また、、、お逢いしましょう。。。ペタしてね