9月19日は幕張へ。。。

昨年に引き続き、東京ゲームショウへ。。。

$ただなんとなく・・・-ゲームショウ

分かってはいたが、、、すんごーい・・・人(・_・;)。。。

もはや、ゲーム体感はあきらめモード。。。

友達探しの旅へ。。。

発見!!!

$ただなんとなく・・・-ゲームショウ

$ただなんとなく・・・-ゲームショウ

$ただなんとなく・・・-ゲームショウ
               さとみ


ぶらぶらと歩いてると・・・

発見!!!

$ただなんとなく・・・-ゲームショウ

$ただなんとなく・・・-ゲームショウ

$ただなんとなく・・・-ゲームショウ
              たか子

あすかも居たんだけど、写真撮るの忘れた。。。

・・・あすか、ごめんね。。。


まーとにかく、、、人人人人人・・・だったです。。。

$ただなんとなく・・・-ゲームショウ

      。。。お疲れ様でした。。。