ただなんとなく・・・-りょうくん・・・
今宵は【上野BRASH】へ。。。


ナナイチミラーのライブへと足を運びました。。。


何と、ナナイチボーイズベースのりょうくんが卒業と言う事で、ラストステージとなる舞台へ。。。


ただなんとなく・・・-りょうくん
          りょうくん


暗幕の向こう側で「トウキョウシンドローム」との声が。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)あれ?。。。



ただなんとなく・・・-りょうくん・・

気のせい?りょうくんの目が、汗で・・・濡れていました。。。


今回はいつものライブより尺が長く、ナナイチライブ&りょうくんベースを楽しめました。。。


なんかなんか、アビィとあすかのライブパフォーマンスもブッ飛んでました。。。(素敵)。。。



ただなんとなく・・・-りょうくん・


・・・マドンナーでペスカトーレ食せたのかな???


ただなんとなく・・・-りょうくん・・・・


りょうくん、お疲れ様でした!



ペタしてね