気が付いたら半年も経ってしまいました | 小さな事からコツコツ行こう!

小さな事からコツコツ行こう!

ご覧いただきありがとうございます。日頃の出来事や思ったこと等をアップしています。特別な事は何もありませんが、気軽に見てみてください。

大変ご無沙汰しております。

 

 

暑い暑い夏が通り過ぎて、秋になりました。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

なかなかブログの更新が出来ずに

 

気が付いたら半年も経ってしまいました爆  笑

 

 

最終更新での記事では、

 

障害者グループホームの物件探しで終わっていました。

 

 

 

その後ですが、

 

7月に物件が見つかってグループホームを運営できるまでになりました。

 

私のお役目はここで終了となり、

 

片手間で福祉の運営の手伝いをするという生活から

 

離れることになりました。

 

 

 

体力的にもキツかったです笑い泣き

 

 

在籍している勤務先もあと数年で定年なので、

 

それまでお世話にならなくっちゃウインク