こんにちはニコニコ

またまた久しぶりすぎな更新です。

キャンドゥのリキュールネイル3をやーっと購入したのでやってみたかった鉱石ネイルを!

渋めなカラーでリアルな鉱石ぽいのができるかな〜と。

初代リキュールネイルも、一緒に使ってみました!


{D0F0581A-BF8B-44DC-BB5D-D2E8E6F3D887}


すごくいい感じにできた…

リキュールネイルやっぱり好きだなぁと実感しました!

いろんな鉱石にチャレンジしたいな〜



インスタグラムやってます→ @kazu.nt


ここでお知らせを。

今までは見るだけだったLINEブログなんですが、シンプルで使いやすい…

アメブロ辞めちゃうわけじゃないんですけど、一時的(?)にLINEブログで書いてみようと思ってます。

お時間あれば軽い気持ちで見て下さ〜い爆笑
今回のリキュールネイル3で鉱石ネイルの使用した物などなど載せてます。 ↓