お気に入りのネイルが、できた時…ついつい見ちゃいます照れ

そんな時ありますよね〜照れ


またべっ甲かよ…と思っても口にしないでね…滝汗

{68B1BE5E-7C83-48FE-8CB9-6DE662DA8B03}


長い事お気に入りすぎて…ちょっとはげちゃってもそのまましてました…

お気に入りすぎて…次のネイルが浮かばない…笑




クリア系のネイルするとどうしても気泡が目立つ時ありませんかね??

私の爪は柔らかくてなんか穴が大きいらしいです笑
詳しく調べてないからわからないけど。気泡ができやすいみたいです…


夜ネイルして朝起きると…知らん間に気泡祭りが開催される事がよくあります笑い泣き

なのでほぼ夜の撮影が多い。。
夜のなんとも言えない光の下の写真が好きなのだけど。


お気に入りなのに!お日様の光で撮りたいのに!
すげぇ気泡で気持ち悪い…

でも…一応撮る。でも…こんな気持ち悪いのアップできない…笑


そんな時は…加工アプリ使いまくりですグラサン


{D68C2AB5-9B85-4EA3-A133-4D0BE7C53C31}

どうでしょう…気泡なくなってますよね…
割と自然に消せてますよね…

こうやって詐欺ネイル写真ができてるのです。
インスタでフォローしてくださってる方…申し訳ございません…。
私…加工しまくってます。
加工が好きなのです…


こ、こんな私のネイルだけど…これからもよろしくお願いします…|ω・`)チラッ 





気泡祭り…少しでも抑えたくて…ライカさんに相談したら…

トップコート塗ってからカラーしたら気泡減る!というアドバイスを頂きいろいろ試してみました!


{24BE52EC-DA71-47AC-9B39-27DB0A74E12C}


結果こんな感じです。
個人差がありますので参考までに…

にしても!私の爪はひどいな笑笑笑


それぞれ、ベースコート2度塗り(透明のベース)
トップコート2度塗りしてます。

乾かしてから、キャンドゥのリキュールネイルを3度塗り、さらにトップコート一度塗りしてます。

次の日朝撮影しました。


100均トップコート…もう…気持ち悪い…ガーン

ちょっぴりいいやつ、100均トップコート共に速乾タイプです。

ちょっぴりいいやつの気泡の出方が少ない!これならいける!

まぁ…私の爪の問題が大きいですショボーン

いろいろ試して気泡ゼロ!になればいいな〜ニコニコ

まぁ気泡出たら…加工します笑笑笑



インスタグラム→kazu.nt


最後まで読んで下さりありがとうございます!
ポチッとしていただいたら励みになります!



セルフネイルランキングへ