2023年開けました。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



ハイ去年8月💕💕再婚しました笑笑

恥ずかしいではありますが、

縁あって年齢11歳年下旦那をゲットしました。


とても優しい彼✨✨❤️


気持ちは若く

なんとか彼に着いていきながら

楽しんでおります笑笑



琉球ガラスアクセサリーや

沖縄の海をイメージした、ガラスアクセサリー

の販売もガンバっています。



こちらもハンドメイドKAEの

作品です。

沖縄も朝の海3年くらい前から

朝早くの海を配信今はtiktokなどで

配信しています。



どうぞ

今年2023年も宜しくお願い申し上げます。

ビール🍺で、カリー/沖縄方言で乾杯の意味