こんにちは😃

ハンドメイド作家 〜KAE〜  かずえです♡

 

ご無沙汰しております。

しばらくブログ怠けておりました😭

 

🌺¸.•*¨*•.¸¸🌺.•*¨*•.¸🌺🌺 🌺¸.•*¨*•.🌺

 

 

中々沖縄から県外へ行く事がなかった私

なんですがーー

初♡名古屋♡ 行ってきました。

 

 

3泊4日の旅

 

私にとって初の長い旅になりました。

とても有意義な旅になり、沢山の方々との

出逢いでとても良かったです🎶

 

 

飛行機に✈️の中で

名古屋中部国際空港に着く前に撮った写真

 

 

こちらは空港内で撮った写真です。

 

 

今回の目的は、副業の

ハンドメイドアクセサリーのご紹介と、

マルシェに参加でした。

 

着いた日には、もう1人沖縄からいて

彼女とは、名古屋で合流しました🙌

 

2日目にLIVE812ライバさんと

逢って沢山お話しした後、熱田神宮に

いきましたよ!そのタイミングで雨☔️

すごかった🤭

 

 

 

ニワトリ🐓が凄い縁起が良いらしく写メ

 

その夜は、クルージングナイトでした。

 

夕焼けがとても綺麗でした。

この船に乗り

クルージングナイト🚢

 

 

夜の🌉夜景は、とても最高でしたよ♡

船の中でお酒呑んだり、立食ディナー🍽

名刺交換したり、アクセサリー販売したら

沢山の方々と交流して楽しかったです🎶

 

 

とても気持ちよかったです♡

 

3日目には、マルシェしました。

 

 

 

ライバーのお友達やリスナーさんと一緒に

駆けつけてくれました。

ほんと出逢いに感謝です♡

 

 

そして、後からさりげなく入っている

お2人が、今回の企画を考えでくれた方々です

 

 

 

こんな感じでで販売会して、沢山の方々に

購入して頂きました。

ありがとうございました。

 

そして最後4日目帰る前に

名古屋でランチ会しました。

 

名古屋♡高層ビル凄〜い😳

沖縄にはないなぁ!

 

 

一番のりで食べ終わったはず😀

🍛ランチご馳走様でした。

 

 

ランチ会より早めにきたのーー

なのでこちらで休憩ーレモン🍋スカッシュ

 

 

こちらは、飛行機✈️の中で沖縄に向かって

ら途中のです。凄ーいカミナリ曇りが

ありました。

 

沖縄に着いてからわかったのですが、

私達が帰った後、凄ーいカミナリ雨☔️だった

そうです。

 

晴れ女だったのかなぁ💖

 

という事で、とても楽しい度でした。

また行きたいなぁ!