おはようございます。

蒸し暑い日続いてますね。


今日も曇り…だけど29度予想💦💦


なんとなくファイターズの選手も元気なく負け続き😭なこの頃…。


去年だったかな〜帯広市内のサワラコーヒー屋さんで、ぬかびら温泉郷でカフェをしているオーナーと話しました。

その方は地方移住の方で、2年間の協力隊を終了して糠平移住をされた方です。


私の母親(現85歳かな🤣❓)は糠平の温泉旅館の娘でした。

そんな話から、次回是非‼️と言われてから~~~一年以上経ちまして💦💦

やっと訪問出来ました。


糠平湖の湖畔にあるログハウスのヒグマ珈琲です!




駐車場のすぐそばでは、鹿🦌🦌🦌親子がびっくりびっくりびっくり


車…大丈夫かよーーー

美味しい珈琲と美味しいプリン🍮と贅沢な空間と時間を楽しんできました。




冬期は閉鎖してます。
秋まで🍁🍁オープンののんびりなカフェでした。

行く時に、
十勝の工場(スィートビアガーデン)でしか買えない!という、限定三方六も買って、義理の姉にお中元で贈りました。




朝の10:00ーーー頃
意外と空いていた!

駐車場のお花畑🌷🌹🌻🌼が綺麗でした

そりゃ〜この蒸し暑い日々。

お気に入りの「快晴堂」さんで

ご機嫌に過ごした和でしたー





左2枚も快晴堂
右2枚はGamaさんとGood onさんのコラボTシャツだそうです!

「快晴堂」のお洋服は、

西帯広のGamaさんで市内唯一購入出来ます。

Gamaさんは今年の秋、ドン・キホーテ内から店舗移転するそうですよ。

古民家を改修してオープンです!

楽しみ😊


今週も蒸し暑い日が続きそうなので、皆様、お身体ご自愛下さいませ。