おはようございます。


昨日から十勝は30度に迫る勢いの気温上昇中です。

室内は、26度でーす。


そんな我が家、、

週明け月曜日から、旦那が喉が痛いとか、行って病院、、咽頭炎だって。

え?コロナじゃない?検査は?


旦那→してない。


すれば良いのに、、。


火曜日、私何となく喉の痛み。こりゃ移ったな。

火曜日の午後内科行って一応お薬処方(ここの病院は、コロナ・インフル検査は、してくれない)

18:00ギリに駆け込んで診もらう。


水曜日の朝、熱出てるし、、、38度


こりゃダメだ。午前中にコロナ・インフル検査してくれる発熱外来のところ受診。


先生→あ〜コロナ出でるね。インフルは、陰性


との事。


やっと家に帰って死んだように寝たら夕方結構スッキリ。

食欲も戻る。喉の痛み消える!

オー軽いのかな?私?


木曜日の朝、

強烈な喉の痛みで起きる😭😭

今日が1番喉が痛い。

熱は無し。

喉と、鼻水が出てきた。

これでコロナ菌を排出しているのか?撒き散らしてるのか?


先週、仕事場の隣の子がコロナで休んでた2回目の感染。

この子はワクチン未接種なんだけど、2回目の罹患は症状重かったらしい。38度の熱で、トイレで倒れた!びっくりガーンびっくりガーンと言っていた。


体調悪くても2日ほど解熱剤飲んで来てたらしい( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

熱が上がり、さすがに、、と病院に行ったらしい。

周りにもコロナ感染者が居ない状態だとまさかと思うよね💦💦


私も思うと思う。


このまま、喉の痛みが引いて、後遺症残らずに私からコロナ菌が退散してくれることを願います。


皆様も、お気をつけて。


療養期間の和でした〜


追伸  あ〜誰とも話さないから⤴お店に入らないから⤴

散歩(ウオーキング🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️)させて〜笑笑