こんにちは😊

こんばんは🌛


今日の十勝はとてもいい天気で気温も上がりましたね。

我が家では、数年ぶりにお庭で焼肉をしました。

日ハム戦を観ながら焼肉です!


今週は、様々な事がドドーッと私を襲い💦💦、お手上げ🤷‍♀️になりそうでした。


日曜日に、ぷらぷらとお買い物している時に

「え❓!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???何何?私のヒザ(膝)


私の右膝に強烈な痛みが走り、もう、そこからは必死に何とか歩いて買い物をすませ、焦りまくり😖😖😖

だって、翌日の月曜日からは、スポーツ財団から委託されたエアロのレッスンの初回で約半年の契約のスタートですもんガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン焦りまくりですよ。


冷やしたり、あらゆる所のストレッチ等して、翌日を迎え、何とかレッスンしましたけど、、、

なんせ、今週からは、月曜日~~~金曜日まで朝イチレッスン全て入り、午後からは病院勤務の始まり。

なんか絶望😨😫😱


やれる事、やらなきゃならない事、慎重にこなして、た1週間。


木曜日からは頭痛がずーっとあって、寝て朝になっても頭痛。昼間も頭痛。。頭痛頭痛頭痛😣🌀😣🌀😣🌀


ジョギングの練習どころでない😭😭


二度と走る事ないだろうとと思っていた為、ケアが足りなかったんですね。

走ってた頃よりも体重も7キロ以上増えてるし。


まだ、膝の周りが、腫れてるなぁ、、、。

走るのは痛くないけど、曲げたり伸ばしきったりするのが痛みあり。




テーピングしてかなり、日常の作業が楽です。
日常の作業とは、キッチンで長い時間立ち続けたり(伸ばした状態)
長い時間座る(膝を曲げた状態)
階段登ったり降りたり(動かす状態)

ジョギングのあとのケアも増やして。
何とか治癒しないかしらー
元通りになるかなーーー💦

キッチンの長い時間とは……
午前中に、浜中の友人のお父さんから、大量のカレイ🐟と脱皮してるけどーーーって蟹が送られてきて
その作業に1時間立ちっぱなし

カレイ6枚‼️

本当は干したいけど、十勝では魚は干せません(気温高すぎ、浜風が無いので)
全て煮付けになります。
旦那さんが花咲蟹5杯を身を出してくれました。


こんなんで土曜日は終わりました

神様、神様、私の膝早く治りますように……🙏🙏🙏