おはようございます


久しぶりに朝冷えましたーーー

マイナス15度💦💦

まだまだ冬ですね。


昨日、観てみたかった映画「おしゃべりな写真館」を観て来ました。


お話の舞台は、鹿追町(北海道)です。

とても、良かったですよ。

町民の方が参加(エキストラと台詞のある方もいらっしゃいます)していて、初めは

大丈夫なんかい❓💦💦と思ってしまう程の素人演技なんですけどね。


どんどん惹き込まれてしっかりと観て!涙してきましたーーー🎶







今、こんな鹿追広報が数量限定で映画を観た方に配られています。
小さな町に映画が来る❣️とても素敵な事なんだなーーーと思いました。

最後のエンドロールにはたくさんの町民の方の笑顔が撮影されていて感動✨✨✨
もちろん大好きなパン屋さん。大好きな道の駅。色々。。
鹿追は、とても「芸術性の高い町」と評判なのは聞いてました。それにプラス温かい人がたくさんいるんだなーと広報を読んで感じました。

春になったら今年も鹿追町に行こう🎶

お雛祭されましたか?
私……友人宅で素敵な「ひな祭り」したの〜🎶🎶
楽しかったーーー♡♡♡
女子🤣🤣で良かったーーー♡♡♡

毎回、素敵なテーブルセッティングで勉強になるし、、わんさか喋る事で心が満たされるのよね〜
だってさ、自分の経験してる事以外のお話って「1つ賢くなる☆」ように感じませんか??
もし、その時がきたら「対処出来る学び」来なかった時の「大丈夫だったんだと言う思考の区切り?」
だから、人生の先輩との交流や気の合う友人は自分の人生(や生活)を豊かにしてくれます(* 'ᵕ' )☆

ありがとう😊😊😊✨🎶🌸🎶✨