おはようございます


今日も寒い寒い北海道ーーー


昨日のアップした北見の続き


ブログでおすすめされた、

「東武イーストモール」


中標津にもありますが、中標津よりも広く、物が沢山ありましたね。


お野菜コーナーは、中標津の方が広く感じたかな、北見には、期間限定❓なのかな?コストココーナーがありました。



可愛いBIGベア🧸

デカすぎる袋💦笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が家は2人…当然買いません。

東武では、前日ホテルで観たテレビでキゥイ🥝が便通に良い❣️という事で
これ👇🏻チョイス

ゴールドとグリーン、どちらもありました。
添加物は、どちらも入ってませんでしたが、グリーンの方はキウイとほうれん草が入ってるみたいでした。
ゴールドキウイは、キウイのみという事でこちらをチョイス!



🍎🍎🍎、今年高いよねー😭
小ぶりでしたが、1個98円‼️ラブおねがいラブおねがい
6個購入ーーー
パイン🍍も298円だったので購入ーーー
オープンしてすぐ行ったので、
国産の牛肉(十勝産)すき焼きスライス用が半額でしたー
1200円程のが600円‼️2パック購入ーーー

これもね!外せないね!北見だもん!玉ねぎコロッケ


伊藤ストアもおすすめされたの‼️
こちらも開店待って行ったらね、、
まだ、商品が入ってなかった😭😭😭
んで!

シロガイ?初めて購入。
酒蒸しにして食べました😋
地元に人気らしいですよ。

雑貨屋…雑貨屋…これが1番難しい…


私の部屋?って名前のお店、オープン待って行ったけど、、ここは、、
求めているものと違ったかな。
イーストモールの方が、雑貨屋ありますね!

という事で、最後に、北見駅でカーリングのストーンと写真撮りました!旦那がね!

とっても天気良かったけど、とっても寒かったーーー