おはようございます


2月に入り、めちくちゃ寒い道東です。


明日は、友人が居る足寄で飲み会🍺🍺

足寄、明日の気温予報は、「晴れ🌞 -20最低/-5最高😱😱」寒いって〜😭😖😭😖


泊まりなので日曜日の朝は、もっと冷える予報です!

恐ろしい😱😱カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


今日の道新の欄

またかい!笑笑



腹くくって、覚悟決める、、

私にとって、「腹くくる」って、よーく考えれば、去年してたんだよね。
だから、今、動いてる(活動してる)んだよね。
このルーティンに慣れ、楽しむ事が自分を強くして学ばせてもらってるんだと肝に銘じて、長ーく続けられように精進します。


身を捨ててこそ、、、覚悟あれば活路開く。

とは、、こんなに何度も書かれた事ないよ!
8月産まれのみなさーん
今年は「勝負の年」みたいですよー(」´ᗜ`)」オ────イ!!