今日は病院の日でした。


まず整形外科を受診。

装具の中の板は2枚になりました。

松葉杖が無くても歩けるけれど、松葉杖無しは板が1枚になったらだそうです。

お風呂以外は装具をつけていたけど、寝る時も外していいとの事で今日から外して寝ます。

ちょっとドキドキします。


装具にむれてここ2日、足が真っ赤になってました。夏の装具はキツイえーん


リハビリ2回目

今日はアキレス腱をマッサージされました。

足の太さが、右足に比べて太ももは1センチ減、ふくらはぎは2センチ減、足首は1センチ増とのこと。細くなるとは聞いてましたが、、、。

全荷重になる前に少しは筋力つけなければいけないみたいです。足の運動しなきゃあせる


あっくんドキドキ



首に保冷剤を巻いてみました。

涼しかったらいいな照れ

まろ助おとんさん、アドバイスありがとうございます♪