現在は装具を使用しています。


退院してから、しばらく松葉杖で通勤していました。

外では滑る事はなかったけれど、家の中で松葉杖が滑って怪我した足をつくという事が何度もあり、段々恐怖となっていきましたえーん


また、階段しかない仕事場はまさに命がけとなり、後ろにひっくり返ったら、、、とかよからぬ事ばかり想像していました。


そんな中友達からアイウォークという物があると聞き、早速メルカリで探して購入しましたウインク




アイウォークのおかげで、本当に楽になりましたビックリマーク


特に雨の日は松葉杖だけでは不安でしかなかったけれど、安心して歩けました!また手が自由になって自分で出来る事も増えました。



ただ、これの出番は1週間で終わりましたあせる

それでも命を守ってくれてありがとうと思っています。



今日久しぶりに松葉杖と装具で散歩に行ってきました。息子があっくんを持っています。



外は気持ちよかったですおねがい