手術が終わって、足にはギプスが巻いてあります。

夜中に水分オッケーになりました。そしてトイレは車椅子で移動。


PCR検査で陰性と出ても、私は人と多く会う仕事なので、ずっとグレー対応でした。

おかげで特別室で広々と過ごしてましたが。


次の日から松葉杖を使っての訓練。


少し無理を言って、入院から5日目で退院しました。


家に帰って、じゅうたんが滑って痛めた左足を少しついてしまい、激痛が走りました。

足をつくと再断裂の恐れがあります。


左足がつかない事に注意しながらの日常生活となりましたえーん




久しぶりに車に乗って嬉しそうなあっくんですドキドキ

毎朝散歩してたので、散歩連れて行ってくれないの?と近寄ってきます。

ごめんね、治ったらたくさん行こうね!