学生のクラブ活動はバドミントンをしていました。


それから社会人になって、ポツポツと楽しんでいましたが、友達との再会でまたバドミントンを始めることにしました。大会にも誘われていたので、結構真面目に取り組もうと思っていました。


準備体操をしなかった、、、

筋を伸ばさなかったんですガーン


そしたら、バックステップしてる時にバチって聞こえました。


アキレス腱切れた!ってすぐ分かりました。

でも、しばらく経つと歩けました。

だから、もしかしたらもっと違う何かかもと思いました、、、



こんな文字だらけのブログってあまりないですよねあせる


あっくんドキドキ



今日退院します。

あっくん喜んでくれるかなニコニコ