朝かなり早い時間からクンクン鳴くので、5時に散歩へ。

最近、ウンチは朝に2回。夜1回。コロコロなんだけどちょっと多い気がするのでドッグフードを変えようと思ってました。

それはさておき、今朝はかなり柔らかい便だなと思っていたらどんどん水っぽくなりましたガーン

そして、お腹からゴロゴロ鳴ってるのが聞こえ、お尻をしきりに気にして便が出る時にギャンと鳴きましたえーん

ひどいなぁ…
家に帰ってから様子を見ていますが、いつも通り元気なので、ドッグフードをぬるま湯で浸したものを少量与えて様子を見ています。

病院は下痢が続いたらにしようか。。。
思い当たるのは2つ。昨日与えたササミ(茹でた物)かエアコンをつけたまま寝たから冷えによるものか。

今は横になっています。。。




痛いとか言えないもんねえーん