クローバーもみじちゃんのご冥福をお祈り致しますクローバー


昨日はあっくんを連れて友人宅へ。

着いてすぐにまずはお友達のワンちゃんとお散歩。

その後は、クレートの中にいました。


クレート小さくて、顔がこんな風にガーン
ごめんね、考えるねえーん

お友達宅には、他に保護犬が2匹いました。
レスキューの方から預かってほしいと言われたそうです。
2匹とも野犬で、そのせいか全く人馴れしていなくて、近づくとある程度の距離をとって逃げるか、固まって動けない様子。
里親さんにもらってもらうにはかなり時間を有しそうです。。。

あっくん、昨日は相当お疲れの様子で、帰ってからもずっと寝てました。夜の散歩、しなくてよかったほど。
で、今朝はというと5時からまたひゅんひゅん(息子語)、フニャフニャ、ドタバタアセアセ

なのでちょっと早いけど散歩してきました。5時だけど結構いろんな人が活動してました。

さて、今日も仕事頑張ります!


拾い食いをして叱られ、なんだか気まずいあっくん犬