撮影日 :2024/5/11

撮影機材:α7CII / SEL24105G

写真の公開についてはモデルさんご本人の了承済みです。

 

今回は代々木公園で撮影したポートレートです。モデルは初撮影の竹井愛乃さんです。

初めは原宿駅の宮廷ホーム付近で撮影です。

通過する電車を背景にしました。

 

原宿駅近くの神宮橋です。9時過ぎでしたので原宿駅周辺にしては人は少なめでした。

 

ここから代々木公園内での撮影となります。

 

代々木公園内では主に花壇の花や樹木、ベンチを活用しました。こちらは公園内のオリーブ広場の花壇です。

 

公園内ではバラが咲いている場所がいくつかありました。

 

 

 

 

 

 

屋外でのポートレート撮影は4月の隅田公園以来でしたが、今回も晴天となり良かったです。

 

 

 

 

 

最後はご本人が一番気に入っていた写真です。

 

竹井さんのポートレートは以上です。竹井さんとは初めての撮影でしたが、楽しく撮影することができました。