平日のお昼お休み久しぶり~
今日は、ひぃの歯医者sanにいくつもりやったのに
店が8時出勤になったため断念
2年以上ぶりに歯医者に行く気になったのになぁ~
次の休みは絶対行こぉ~

んで、予定もなくなったのでせっかくやから
大量の洗濯と洗い物を片付けよぉと思い
ワラ
11時から始めてやっと終了
どんだけあんねん洗濯物
びっくりするわっ( ̄□ ̄;)!!
5人家族で四日くらい洗濯してなかったらなるわな![]()
こんなことに
部屋も荒れほぉだいやったしなぁ
まぁ、なんとか片付いてよかったぁ
って、せっかく洗濯したのに天気悪なってきたやん
![]()
はぁ~~
まいっか
とりあえず、ゆっくりしてボチボチ店行く準備しよぉ





が初めて店来たぁ~
















みたいな

