平日のお昼お休み久しぶり~楽しぃ♪



今日は、ひぃの歯医者sanにいくつもりやったのに汗

店が8時出勤になったため断念涙

2年以上ぶりに歯医者に行く気になったのになぁ~ダッシュ



次の休みは絶対行こぉ~ダッシュキイロキラ





んで、予定もなくなったのでせっかくやから

大量の洗濯と洗い物を片付けよぉと思いGOODワラ



11時から始めてやっと終了○| ̄|_





どんだけあんねん洗濯物汗2

びっくりするわっ( ̄□ ̄;)!!




5人家族で四日くらい洗濯してなかったらなるわな汗2

こんなことにスカル




部屋も荒れほぉだいやったしなぁガクリ




まぁ、なんとか片付いてよかったぁ上げ上げ





って、せっかく洗濯したのに天気悪なってきたやんビックリスカル



はぁ~~




まいっかドーン・・・




とりあえず、ゆっくりしてボチボチ店行く準備しよぉぼー






けーゼットぃうかめ




昨日はkingが初めて店来たぁ~>w<


嬉しいやら、緊張やら、恥ずかしやらで。。。。。




。。。。。テンパリまくり汗2




まぁ、確実に顔はニヤけてたやろなぁ~

みたいなぁ100%




年明けてからkingに会うの初めてセクシートハート



めぇ~っちゃ嬉しかったぁheart




んで、テンパリすぎて呑みすぎたパターンね@




でも、店終わってから迎えにきてくれて

久々に仲良くお泊りはあと




めぇ~ちゃ幸せでしたはーと






これで、もぉちょい頑張れそぉ笑い花キラキラ




けーゼットぃうかめ





2009始まってもぉ2週間ヘヘン



今年の年明けは、たぁくさんの人たちとワイワイ迎えられたから

2009は楽しい年になりそぉやなぁ思ってうしししっmakovv





。。。。。でも

もぉすでに2009めげそぉ泣



昼職始めて1か月半くらい経つけど。。。。



めぇ~っちゃしんどい@

やばいっ!



初めて昼働くのになんであんなとこ選んだんやろ。。。。悲しマン


ちょっとレベルが高すぎたよ(T▽T;)



毎日毎日ちんぷんかんぷんや引く



覚えること多すぎやし、むずかしいし、おばちゃんら怖いし汗

なんし、看護師sanって気ぃ強いんやんな・・・ショック




ボクが今までいかにユルイ環境でいたかやな(ノ_-。)

めっちゃ甘やかされてたんやなズーンみたいなぬおー!!



毎日毎日朝早くから仕事いって、仕事終わってからも仕事いってガクリ

今まで10時間以上寝てたのに今は4時間寝れるかなぁみたいなガクリ

死ぬかも。。。。ガクリ



って、まぁそんな簡単に死にませんが(・・;)




こんな生活今の若いうちしかできないのでもぉ少し、倒れる手前くらいまで頑張ろうとおもいます汗



まぁ、辞めるってゆうのが怖いから辞めれんだけなんですけどねちーん




はぁ~。。。。。。。

がんばろ。。。。。。。。ドーン・・・





けーゼットぃうかめ