すばの新居で新年会ハート
ちょぃ遅いけどショック!あせる


でもいーのハート
とりぁみんな集まる為の口実やからアップにゃードキドキ



ただ、みんななんやかんや忙しくてあんま集まらんかったけどしょぼん



ってか、すばんち家
バーリィ綺麗ハートキラキラ

すばっぽぃかんじ家キラキラ
SOUPNOODLE-20090131202918.jpg

アップこんな感じで新年会startニコニコひらめき電球

生物多いあせる
さすがうちらやなにひひハート
SOUPNOODLE-20090131220811.jpg
SOUPNOODLE-20090131220811.jpg


ブレブレゆめたんドキドキ


引っ越し祝いもよろこんでもらえたしニコニコ


最終、すばと2人でrescue見て長音記号2



爆睡のこばやんしゃかりき起こして長音記号2にゃーあせる



フカフカお布団でねんねにゃーぐぅぐぅ

今日も眠いながら仕事頑張ってきた~GOOD


きょうは、あんまりなんもゆわれんかったぁkeaスマイル



仕事終わってダッシュで帰って~



みかが車の話しに行きたいってゆぅから

一緒にいったげて~ゎあぃ♪(優しいおねいちゃん笑



せっかく行ったのにあんま喋りよらんし話進まずひよこうっ



ちゃっと帰って~



久々に家族全員そろってごはんたべて~


ゆっくりTVみて~



たら、おっさんからl-でビリヤード行ことう~ん




めっちゃ気持ち行きたかったけど、

体が疲れているため断念・・・ショック



で、とりぁムーンと戯れて~



ダウンタウンDX終わったら寝よ~眠る2



けーゼットぃうかめ




きのう、ゆき&むっちゃんのBirthDayPartyしたぁ~顔q



最近、ストレス溜まりまくりで死にかけてたから、

朝からルンルンスマイル


仕事もしんどいし、ちょー理不尽なコトとかゆわれてあれ・・・oo

マジでキレそぉやったけど怒りマン

仕事終わったら楽しみが待ってるからなんとか耐えれたハート

さすが、

Nko1パワーピース


リポビタンAより効くからねぇグッドだょ♡


とりあ、仕事終わってゆか拾ってダッシュで大宮あせる



着いて速攻ボクの愚痴聞いてもらって涙

スッキリキイロキラ



んで、むっちゃんの彼氏からのプレゼント見してもらって~

めっちゃイイニコニコ


なんか、愛されてる感がビシビシ伝わってくるよね~にこちゃんハート


こぉゆぅトキ彼氏ほしいなぁ~って思う汗

やっぱ追っかけるより、追っかけられるほが幸せになれるんよなぁ顔20



んで、なんやかんややっぱ撮影会ねスマイル



から揚げマンにパシャリしてもらい~矢印


SOUPNOODLE-20090120210330.jpg


主役の2人矢印ハート



SOUPNOODLE-20090120210119.jpg


やっぱNko1いいですよねぇ~ハート



なんやしらんケド癒されるピース

ん~。。。。

癒されてるかは、やっぱ微妙なとこやな顔



笑すぎて逆に疲れてるかもムフッわら


でも、ちょー元気になれるから疲れてもいいかぁ2ちゃん 拾いもの


みたいなグッドだょ♡




かなりみんなから元気もらったから、

また仕事する元気いただきましたelmoq



がんばるぞーグッドだょ♡



けーゼットぃうかめ