今日も眠いながら仕事頑張ってきた~
は、あんまりなんもゆわれんかったぁ
![]()
仕事終わってダッシュで帰って~
みかが車の話しに行きたいってゆぅから
一緒にいったげて~
(優しいおねいちゃん
)
せっかく行ったのにあんま喋りよらんし話進まず
ちゃっと帰って~
久々に家族全員そろってごはんたべて~
ゆっくりTVみて~
たら、おっさんから
でビリヤード行こと
めっちゃ気持ち行きたかったけど、
体が疲れているため断念
で、とりぁムーンと戯れて~
ダウンタウンDX終わったら寝よ~





、ゆき&むっちゃんのBirthDayPartyしたぁ~

最近、ストレス溜まりまくりで死にかけてたから、
朝からルンルン
仕事もしんどいし、ちょー理不尽なコトとかゆわれて

マジでキレそぉやったけど
仕事終わったら楽しみが待ってるからなんとか耐えれた
さすが、
Nko1パワー
リポビタンAより効くからねぇ
とりあ、仕事終わってゆか拾ってダッシュで大宮
着いて速攻ボクの愚痴聞いてもらって
スッキリ
んで、むっちゃんの彼氏からのプレゼント見してもらって~
めっちゃイイ
なんか、愛されてる感がビシビシ伝わってくるよね~

こぉゆぅトキ彼氏ほしいなぁ~って思う
やっぱ追っかけるより、追っかけられるほが幸せになれるんよなぁ
んで、なんやかんややっぱ撮影会ね
から揚げマンにパシャリしてもらい~
主役の2人![]()

やっぱNko1いいですよねぇ~![]()
なんやしらんケド癒される![]()
ん~。。。。
癒されてるかは、やっぱ微妙なとこやな
笑すぎて逆に疲れてるかも

でも、ちょー元気になれるから疲れてもいいかぁ
みたいな
かなりみんなから元気もらったから、
また仕事する元気いただきました
![]()
がんばるぞー![]()

![]()
![]()
![]()




















