流星の絆
Amebaでブログを始めよう!

★ 初仔ちやん

 アメンバー申し込み


・まず、うちと仲良くなること∩^ω^∩

・アメンバーから外れても文句を言わない事!

・アメンバー記事を見る目的でアメンバーにならない事★

・アメンバーになった後も仲良くしてくれる事っ^p^


★ 以下に当てはまる人


・自己中

・本人画像や、歌詞が載ってる画像を扱っている人

・荒らし、誹謗中傷する人

・お世辞を言う人

・礼儀の無い人、しつこい人、口が悪い人、新規嫌い…orz


★ 上に当てはまる人はぜーったいに来ないで下さい><