今日はケーキの日らしいです。


私の好きなケーキは、

チーズケーキ


あなたもスタンプをGETしよう


あのほんのり甘いチーズと
舌触りがなんとも言えないのです。

でも、ケーキを食べる頻度をよく考えたら
一年に数回かも😅

どちらかというと
和菓子好きなんですよね。
餡子派。

で、話は変わりますが
あなたにとって、
あなた自身にとって、
今日はどんな日ですか?

今日の終わりに、
どんな、気持ちで終わりたいですか?

今年の目標を立てたかと思いますが、
こんな1日の積み重ねが
目標の実現に変化をもらたせます。

今日はどんな日ですか?

まだ、半日あります。

一日一日を大事にする
いつ何時、何が起こるかわからない。
そんなことを実感する、年明けでした。

当たり前が当たり前では
ないかもしれない。

日々に感謝しつつ、
一日を大切にすごしましょう。