7月20日の相葉◎✕部。


まずはTravis JapanのVTRから。


川島如恵留くんをセンターにしてのアクロバットの練習風景。


川島くんの体を吉澤閑也くんと中村海人くんが挟んで前方宙返りするもの。


でもえなりマスクは視野が狭く、アクロバットには不向きだとか😣


そして撮影の時に川島くんが落下して😱


その後、成功して撮影終了。


FESはえなりマスクを取って披露。




後攻はアバンギャルディ。


最初は100円ショップで買った練習用のお面を被っていたが、akaneさんの提案で振付作りの途中からえなりマスクを装着。


akaneさん、めっちゃ笑ってる笑い泣き


えなりさん「この顔で普通に生きてる人もいますからね」。


アバンギャルディも撮影終了。


akaneさんはFESでもえなりマスクで踊りたいとのこと。


えなりマスクが面白かったからFESのお客さんにも届けたいと。


そしてえなりマスクを着けて披露。




結果発表。


TikTok⇒Travis Japan。

kazukiさん⇒アバンギャルディ。

shojiさん⇒Travis Japan。

えなりさん⇒アバンギャルディ。

相葉ちゃん⇒アバンギャルディ。


票がめくれるのが相葉ちゃんが最後だったから相葉ちゃんだけは結果を知ってたんだよね汗うさぎ






勝ったのはアバンギャルディクラッカー


akaneさん「これも全部えなりさんのおかげでーす」。


でもアバンギャルディはえなりマスクを着けたまま😅


えなりさん「みんなの表情を撮りたいのに全部僕だから、カメラさんも困ってるんですよ」。


相葉ちゃん「お面の中では絶対喜んでる」。




次週は相葉ちゃんがステージに上差し