5月11日の相葉◎✕部。


「一筆啓上部」。


高嶋ちさ子さんへ軽部真一アナから手紙がメール


高嶋さん「果たし状みたいじゃない」。


2人が立ち上げためざましクラシックスの映像が出て🎻


2人は軽部アナが謝るからケンカにならないと。


「鬼の顔 仏に見えた あの場所で」。


軽部アナがとんでもないやらかしを犯した時の出来事でキョロキョロ


でも高嶋さんが励まし、なぐさめ、優しく接してくれたと。


高嶋さんは自分が優しかったのは25年間で1回しかないと言うが。


それと高嶋さんが軽部アナを泣かせて最後は許したという所も1ヵ所あって。


軽部アナ「厳密に言うと2回あったと思います」。


まず、恵比寿のカフェ。


そこが軽部アナを泣かせて許した場所らしい🤫


知り合ったのはめざましテレビの「クラシックの美女たちを探せ」という企画で高嶋さんが軽部アナにインタビューされて。


軽部アナ「1996年のたぶん12月5日だと思います」。


その映像が出て。


高嶋さんはコントをやりたいと。


軽部アナは合唱団に所属していたこともあり、クラシックに詳しくて。


高嶋さん「あの人スゴい。博学。あの人絶対音大の先生になれると思う」。


美声を聴かせる軽部アナルンルン


めざましクラシックスは当初、4回だけの予定だったが好評で現在では400回を超え、全国を回るびっくり


コントもやっていて。


当初、軽部アナは西山喜久恵アナや小島奈津子アナを連れて来て。


高嶋アナが悪口言ってたら軽部アナに今から行く喫茶店に呼び出されて「後輩がいる前で悪口を言わないで!!」と言われ…


高嶋さんが謝って次のコンサートでは軽部アナを褒めるだけにしたら全然ウケなくて。


また軽部アナに呼び出されて「今度からデブでもブタでもバカでもいいから俺の悪口を言ってくれ」と言われたと。


西山アナや木佐彩子アナも軽部アナはイジってもいいと。


裏のあだ名は「軽男」だとか爆笑


そしてカフェ到着。


でもお店がやってなくて。


軽部アナはいなくて。


軽部アナ曰く、そこは鬼のままだそう👹


「事件現場」である怒鳴りつけたソファも映して。


次は東京よみうりカントリークラブ。


高嶋さんの「とりあえず行きましょう」に反応するナビ(笑)。


でも撮影NGかも?となり…


すると六本木が浮かんできてそこに向かうことにDASH!






続きは5月25日です右矢印